業務内容

秘書

・スケジュール調整/管理
・リマインド業務
・リサーチ
・クライアントのサポート
・壁打ち相手
etc・・・

事務局

・メール対応
・未払いの方への督促
・イベント/セミナー時のリマインドメール対応
・ 参加者一覧表の作成
・会員サイトへのメンバー追加/削除
・各種フォーム用意
・オンライン会議(Zoomなど)設定
etc・・・

WEB

・ホームページの情報更新
・メルマガ記事などをブログに転記
・各種SNS代理投稿
・LP設定代行
(投稿代理、設定代行は、原稿・写真はご用意いただきます)
etc・・・

経理事務

・請求書・領収書作成
・振り込み対応
・入金確認
・顧問税理士との連携
etc・・・

※税理士対応範囲の業務は不可

Office SAKIのサポートは完全オーダーメイド。

決まった型はありませんので、
ご要望に合わせてサポートいたします。

Office SAKIでは単なる事務的な作業代行という意識ではなく、
クライアントの目指す世界、ビジョンやミッションを知り、目指す世界に向けて一緒にお仕事させていただきたい、という想いを持ってサポートさせていただいております。

なぜなら、単なる作業として業務を遂行するのとクライアントの想いを知り、お仕事に関わらせていただくのでは、同じ業務であってもクライアントの方にとって大切なお客様に伝わるものは変わると考えているからです。


ご依頼内容を確認し、こちらがお力になれることをご提案させていただきます。
ご相談だけでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

料金について


お見積もり制とさせていただいております。

料金目安は
ボリュームが少ない方で
33,000円〜です。

・ご依頼内容により、2名以上のオンライン秘書でサポートさせていただく場合がございます。
・基本的なサポート可能時間は平日9時〜17時です。土日祝日・年末年始はお休みをいただいております。
(チャットでのやりとりは休日問わずいつでもお送りいただけますが、返信は原則営業時間内とさせていただきます。)
・サポート可能内容は、原則としてオンラインで対応可能な範囲になります。
・オンライン以外の業務や対面でのお打ち合わせが必要な場合には、ご依頼内容によってはお受けできる場合もございます。