成功している経営者が
一番求めているのは・・・

時間という方
仲間だという方
安心感だという方
経営者の方が求めていることは人それぞれです。

Office SAKIでは、単なる外注という意識ではなく御社のチームの一員として、経営者の方が求めているサポートをさせていただいております。

サービス内容

秘書

・スケジュール管理
・リマインド業務
・各種フォーム用意
・オンライン会議設定
・リサーチ
・壁打ち相手
・請求書・領収書作成
etc・・・

事務局

・メール対応
・入金確認・未払いの方への督促
・イベント/セミナー時のリマインドメール対応
・ 参加者一覧表の作成
・会員サイトへのメンバー追加/削除
・業務マニュアル更新
etc・・・

WEB

・ホームページの情報更新
・メルマガ記事などをブログに転記
・ホームページの初期設定代行
・リザーブストックの初期設定代行
・BASE初期設定代行
・Facebookページ代理投稿
・LP設定代行(原稿はご用意いただきます)
・独自ドメイン取得サポート
etc・・・

チームの一員として
あなたのビジネスをバックサポート!

日常の雑務に追われて
あなたにしかできないお仕事や
やりたいことまで手が回らないということはありませんか?

OfficeSAKIでは、
依頼内容をただ作業として遂行するのではなく、
ビジネスパートナーとして
あなたの事業がより拡大するためにサポートいたします。

・自分にしかできない仕事に集中したい
・講座のブラッシュアップや顧客フォローをしたいのに、事務作業に追われてしまっている
・自分の売りや集客は得意だが事務的なフォローは苦手
・業務が拡大して事務の負荷を感じている
・できるけど役割ではないことは人にお願いしたい

このような想いをお持ちの方は、
まずはお気軽にご相談ください。

Office SAKIのサポートは完全オーダーメイド。

決まった型はありませんので、
ご要望に合わせてサポートいたします。

Office SAKIでは事務作業の委託、事務代行という意識ではなく、
クライアントの目指す世界、ビジョンやミッションを知り、目指す世界に向けて一緒にお仕事させていただきたい、という想いを持ってサポートさせていただいております。

なぜなら、単なる作業として業務を遂行するのとクライアントの想いを知り、お仕事に関わらせていただくのでは、同じ業務であってもクライアントの方にとって大切なお客様に伝わるものは変わると考えているからです。

お客様の声

私の実績はこちらのサポート無しでは全く成り立たなかったと思います。

SAKIさんのサポートをお願いするようになってから2年目です。
秘書+事務業務全てを任せて安心♡
というか、私が気づかないところまできめ細やかに完璧にサポートしてくださるので、私は自分の仕事に集中出来るので日々感謝しています。

オフィスSAKIで提供しているサービスを全て利用させていただいています。
私の実績はこちらのサポート無しでは全く成り立たなかったと思います。

また、SAKIさんは事務的な作業ではなく、私の使命をしっかりと理解したうえで受講生さんとの間に立ってご案内やサポートをして下さるので受講生さんからの信頼感も抜群です。

私の知り合いが、SAKIさんにビジネスの立ち上げだけをお願いしたのですが、お陰でとてもスムーズなスタートが切れて順調に実績を上げていらっしゃいます。

これからビジネスを始める方、現在事務作業が進まずに展開のスピードが落ちてしまっている方には、是非SAKIさんにサポートして頂くのをオススメします。

株式会社スパークリングキッズ
代表取締役 高松ますみ様

余計な作業が激減してオフェンスに注力できるので売上も右肩上がりです。

リザーブストック開発者の相馬さんからご紹介いただき、僕の秘書業務もお願いしました。
仕事を依頼する中で最もストレスなのが、スピードです。メールを送っても開封にもならないとか、開封しても返事がないとか、いつまでにと期限を切らない、または守れない。
仕事には厳しい相馬さんが「申し分ない」と太鼓判を押していたので、安心して申し込みました。
お願いして1年半になりますが、本当に申し分ないです。むしろ僕のほうがスピードが遅く迷惑かけてるぐらいです。
しかも、発生するであろう課題を先回りして潰しておいてくれるので、余計な作業が激減してオフェンスに注力できるので売上も右肩上がりです。気が効くし、快く業務を受けてくれるし、心からオススメです。

株式会社ANDRYU
代表取締役 田中克成様


ご依頼内容を確認し、こちらがお力になれることをご提案させていただきます。
ご相談だけでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

・ご依頼内容により、2名以上のオンライン秘書でサポートさせていただく場合がございます。
・基本的なサポート可能時間は平日9時〜17時です。土日祝日・年末年始はお休みをいただいております。
(チャットでのやりとりは休日問わずいつでもお送りいただけますが、返信は原則営業時間内とさせていただきます。)
・サポート可能内容は、原則としてオンラインで対応可能な範囲になります。
・オンライン以外の業務や対面でのお打ち合わせが必要な場合には、ご依頼内容によってはお受けできる場合もございます。