オンライン秘書としての継続のご依頼の場合の流れです。

ご依頼内容によってはスポットでのサポートも承っております。

お問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
土日祝日を除く2日以内にご返信いたします。
ヒアリング(お打ち合わせ)
ご依頼内容やお困りごとなどをお聞かせください。
現在の事業内容や提供サービス、今後の方向性などもお伺いさせていただき、サポートできる内容をご提案させていただきます。
ご依頼内容の確認・プラン決定
ご依頼内容の確認させていただいた後、業務ボリュームを予測し、プランをご提案させていただきます。

ご依頼内容・料金プランに同意いただけましたら、機密保持契約を含む業務委託契約書を作成いたします。

※最低契約期間は3ヶ月、以後お申し出がない限りは自動更新とさせていただいております。
サポート開始
契約書の内容に同意いただけましたら、サポート開始させていただきます。

業務内容は随時変更可能です。サポート希望内容はお気軽にご相談ください。