今までに下記のような業務をさせていただいた実績があります。

◎秘書業務
スケジュール管理・調整・日々のスケジュールのリマインド/出張手配/セミナー・懇親会などの会場リサーチ・予約/顧客メール対応/社長のアイデアを聞きながら情報整理 など

◎事務局業務
フォームの作成/入金確認・未払いの方への督促/請求書や領収書の作成&送付/資料送付(郵送・PDF)/ 参加者一覧表の作成など

◎リザスト代行
リザーブストックの初期設定/各種ページの設定/メルマガ配信予約設定など

◎ランディングページ作成
LPページの装飾(Wordなどでいただいた原稿を読みやすくわかりやすいように装飾を加えて設置)
※文章の代筆は原則行っていません。(代筆できる方を紹介可能です)

◎データ入力・資料作成等
データ入力/簡易的な資料作成/ データの集計/議事録作成

◎文字起こし業務
音声データから文字起こし

◎Zoom録画記録の管理
Zoomの録画をvimeoにアップロード

◎アメブロ管理
・facebookやメルマガなどで配信された記事をブログ記事にする
・アメブロのメッセージボードを整える・更新する
・お客様からいただいた感想をブログ記事にする

◎ワードプレス関連
・テンプレートのテーマを用いたワードプレスページの更新作業
・投稿ページの編集、動画設置など

その他の内容でもお気軽にご相談ください。