MENU
  • ホームHome
  • 会社案内Company
    • 代表プロフィール
  • 公式メルマガmail magazine
    • リザストユーザー向け情報シェアメルマガ
  • リザスト【無料版】招待をご希望の方へInvitation
  • 記事一覧blog
  • お問い合わせContact
Office SAKI株式会社
  • ホームHome
  • 会社案内Company
    • 代表プロフィール
  • 公式メルマガmail magazine
    • リザストユーザー向け情報シェアメルマガ
  • リザスト【無料版】招待をご希望の方へInvitation
  • 記事一覧blog
  • お問い合わせContact
Office SAKI株式会社
  • ホームHome
  • 会社案内Company
    • 代表プロフィール
  • 公式メルマガmail magazine
    • リザストユーザー向け情報シェアメルマガ
  • リザスト【無料版】招待をご希望の方へInvitation
  • 記事一覧blog
  • お問い合わせContact
  1. ホーム
  2. リザスト流!自分生きラジオ
  3. 人生の選択を間違えないための秘訣その1

人生の選択を間違えないための秘訣その1

2025 3/31
リザスト流!自分生きラジオ
2025年3月31日

秘訣その1は
「怖いを選べ!」です。

何か新しい経験に触れる時、
怖いな〜と思うこともあれば
怖くない!って思うこともありますよね。

相馬さんは今までの人生の中で
なんか漠然と「怖いな〜」と思った経験が
何度かあったそうです。

人は皆それぞれが色んな選択をして
人生を生きていると思いますが

相馬さんはなんか怖いな〜
漠然と怖いけどやってみようかな〜という
感情になった時に

「怖い」を選択するとうまくいく

という経験をされてきているそうです。

経験した人にしか分からないゾーン!
ぜひご視聴ください。

https://office-saki.co.jp/wp-content/uploads/2025/03/483032e8758c612a724a528d12fd0465.mp3
リザスト流!自分生きラジオ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  • 自分生きビジネスをしていく上で大切になる「成功」の基準
  • 決済システム連携設定

関連記事

  • お金の稼ぎ方にはしって60億稼いだ人の話
    2025年5月5日
  • 劣等感と自己肯定感について
    2025年5月1日
  • 人生の選択を間違えないための秘訣その3
    2025年4月2日
  • 人生の選択を間違えないための秘訣その2
    2025年4月1日
  • 自分生きビジネスをしていく上で大切になる「成功」の基準
    2025年3月29日
  • ビジネスの原理原則(問題と解決策はセット)
    2025年3月27日
  • なぜリザストはライト版(無料)でここまで機能が使えるのか?
    2025年3月24日
  • 「ちゃんと」ってなに?
    2025年3月10日
カテゴリー
  • リザーブストック
    • 契約サービス/コミュニティ
    • イベント・定期開催セミナー・グループ予約
    • 物販(ショップ)
    • アカウント/契約情報
    • 設定
      • 全体設定
        • 公式LINE連携
      • 通知メール設定
      • 決済システム連携設定
    • コラボ/後援依頼
  • Q&A
  • PayPal
  • Stripe
  • リザスト流!自分生きラジオ
  • Facebook
人気記事
  • 【リザスト】公式LINEと連携する方法
  • リザストとsquare(決済システム)の連携方法
  • 【PayPal】パーソナル→ビジネスアカウントへのアップグレード方法
  • 【リザスト】配信側から公式LINE登録についてアナウンスする方法
  • 【リザスト】リザストからの通知をLINE受け取る方法
ライト版(無料版)を使ってみたい方へ
リザストの最新情報配信中!
各種リンク
鈴木紗季公式メルマガ

リザスト導入相談はこちらから

はっぴーすぽっとの琉球結界ブレスの
お試しセレクトはこちらから
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問い合わせ

© Office SAKI Inc.

  • メニュー
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問い合わせ
目次